頭の悪いOL

kaohime2005-07-03

今日は新宿にコンタクトレンズを作りがてらデパートのバーゲンを見に行こうと思っていたのに・・・
保険証を忘れてしまいました。
実費で払って後日清算って言われたんだけど、手持ちが怪しくて断念。
結局カードだけで何とでもなるデパートのバーゲンだけに行きました。
カットソーを4枚買ってしまいました。
もういらないって言ったのは、何日前の事だったでしょうか??
しかたありません。病気ですから。
そして、アメリカから荷物が届きました。
一週間前に落札したコーチのバッグが届いたのです。
秋の新作です。可愛い♪
これは・・・誕生日だから、自分でプレゼント買いました。
そう言う事で・・・ね。