大雨の誕生日

kaohime2005-07-04

雨は嫌い。
梅雨時に生まれたんだからしかたないけど、誕生日に雨が降ると凹む。
今日は会社の友達が、バースデーランチをご馳走してくれた。
雨だからか客足は鈍く、料理もすんなり出てきたので慌てずゆっくり食べられました。
バルザック」って、丸ビルのすぐそばのカフェ。
鴨のトマトソースなんて大冒険してみましたが、美味しかったです。
ごちそうさま。
でもあの二人、確か同じ8月で一週間くらいしか違わなかったはず・・・
来月お返しが大変だわ。
アメリカンファーマシーも「インデペンデンスディSale」なんてやってたな。
今は携帯やPCにおめでとうのメールが気軽に送れるから便利よね。
「しまった!」と当日思い出しても大丈夫。
みなさんどうもありがとう。いくつになっても嬉しいです。
家族は何もしてくれませんけど。
あ、好きなケーキを勝手に買って来いといわれ、PatisserieSadaharuAokiParisで買いましたよ!
一個¥650もするやつ!
美味しかったけど・・・私にはよくわからないや。
最近デジカメがうまくPCに取り込めなくて、ケーキ写真がアップできませんわ。
残念!