お腹も痛いが虫歯も痛い・・・

午前中ほぼ休んでしまいました。
だって恐ろしくて電車に乗れる状態じゃなかったんですもの・・・
下痢止めを飲み、10時過ぎに家を出ました。
それ以降はとりあえず何事も無く終業時間となりました。
ほっと胸をなでおろしつつ、歯医者へと向かいました。
昔詰めた銀がだめになり、隙間から虫歯が増大して神経ギリギリまで行っていた例の奴に、新しい銀を詰める日です。
ビックリするくらい痛い目にあいました。
風を当てられただけで、飛び上がりそうになりました。
その後接着剤でますます浸みて、生まれて始めて歯医者でなきそうになりました。
でも、ギリギリでも神経まで達していなくて本当に良かった。
まだズキズキするよ・・・