玉川高島屋 Special Days

今日から玉高は半期に一度のSpecial Daysです。
初日は電車やバスで来た人にはご褒美が出ます。
今年はエコバッグだって書いてあったので、いつものように父を行かせました。
全然素敵じゃなくてがっかりしました。
でもほめてあげました。
一人で9時半前に行って、5個も貰ってきたって自慢するから。
ほめて育つタイプです。
夜は自分で偵察に行きました。
今年はドライマンゴーが無くて、ドライいちじくとモンキーバナナでした。
どっちも私はイマイチですが、家族が好きなので買いました。
靴屋で、友達のお気に入りのPUMAのスニーカーが、たったの¥2100で売っていて、慌てて友達と妹に電話しました。
定価は¥6800〜¥7350とかするんですよ!!
でも友達しかつかまらず、玉高の地下は電波の状態も悪くて、連絡の取れなかった妹は却下。
自分の分と友達の分を買って帰ると、妹も母も姪もすっごく羨ましがりました。
だって電話にでないからいけないんじゃんね〜。