玉高ふたたび

kaohime2005-07-16

昨日の靴が安かった事と、全部見切れなかった悔しさで、もう一度行くことにしました。
そうしたら・・・靴が高くなっていたのです!
たった¥2100で売っていた靴が、▲¥2100になっていたのです!
きっと昨日は値段をつけ間違えていたんでしょうな。
だって昨日買った私の靴は、一夜明けたら¥4800だったんですよぉ!!
妹や母にはムッとされましたが、どっちにしても私のせいでは無いので。
でもなぜか同行した妹にランチをおごることになりました。
怖いから。
中華料理の「文琳」が、セール期間中杏仁豆腐を半額にしているじゃありませんか!
で、初文琳しに行きました。
¥2000からランチコースもありましたが、麺類が食べたかった私は五目そばを、妹は日替わりかにチャーハンを注文しました。
あっさりとしていて美味しいです♪
すると急に妹が「腹が痛い・・・」と中座。
実は入店までに20分くらい、エアコン吹きすさぶ中で待っていたのです。
それまで暑いお店を回っていたので最初は気持ち良かったのですが、さすがに冷えたな〜と私も思っていたのです。
で、妹はリタイア。チャーハンはお持ち帰りにしてもらいました。
私は憧れの「杏仁豆腐¥300」をオーダーしました。
すっごく美味しい!!私の中での杏仁豆腐NO.1決定です。
妹にも少しあげました。腹痛が治る位美味しいと喜んでいました。
良かった。来た甲斐がありました。