食べすぎだろう?!

お昼の買い出しに丸ビルに行ったが何を食べたいかがわからない。
グルグル回って、トンカツにしようかな?と思って井泉に行くと長蛇の列。
がっかりして隣のお握り屋さんで妥協する。
うなぎのお握りと海老天の天むすにお味噌汁付きで450円。
ほぼ満足してふと隣を見ると誰もいない。
目に飛び込んできたのは、串に刺さった「味噌カツ」¥105。
すっごく食べたくなって、「味噌カツ1本くださ〜い」と言ってしまった。
すると「キャベツは食べますか?」の質問。
「(?)・・・食べます。」
「ソースもかけますか?」
「(??)お願いします。」
すると、千切りキャベツにソースをかけた物の隣に味噌カツを置いてくれたの。
たったの¥105で、こんな立派な物が食べられるなんて・・・素敵♪
知らないと損するわね。
でも普段はいつも並んでて、とてもコロッケ1個とか言えない状況なんですね。
今日はタイミングが良かったわ。