次こそは大腸を出すのか?!

また朝からお腹急降下。
原因はわかってる。
今朝の千代田線で、国会議事堂前を出てすぐ止まってしまって、その時の緊張感が全て腸にまわったのだ。
電車では座っていたし読書していたからかなり気を紛らわす事ができた。
しかし、じわっと冷や汗が額ににじみ、手が冷たくなるのを感じる。
一昨日の地震のせいもあるし、ロンドンの地下鉄爆破テロの影響もあるだろう。
順調に走り出し、なんとか持ちこたえた私は利用駅に無事辿り着いた。
会社の自分の席につき、ちょっとするとお腹から「お呼び出し」がかかった。
トイレに行くと、これでもか!ってくらい内容物が出てしまう。
出しても出しても終わらない。
20分くらい篭ってしまい、隣の席の子には侘びを入れた。
「帰ってこないから、また壊れたかな〜と思ったよ」と言われた。
お昼ごはんを食べて、郵便局に向かった私。
ATMが一台しかなく、どうしてもインターネットオークションで落札したお金を振り込みたかった私はしばし並ぶことに。
そこでまたお腹急降下。
今度はまた液状化現象を起こしている・・・
お昼休みは終わってしまい、隣の席の子の携帯にメールで事情説明。
「ゆっくり出してきな」と言われ、思う存分出し切った。
おかげでもう出ていないが、明日も続くようなら病院行きだなと思ってる。
仕事に支障をきたすよね。
明日が台風で下痢なら休みます。