スペースシャトル打ち上げ

kaohime2005-07-26

台風が直撃するって言われて、東京の場合直撃したためしがない。
また今日も無駄にビクビクしてしまった。
いいんだけどね。酷い目に遭わなかったんだから。
でもなんかこの「ガッカリ感」は否めないなぁ〜。
スペースシャトルディスカバリーが無事打ち上げ成功した。
今回乗り込んでいる野口さんは、私の同年代どころか同い年と言っても過言ではない程だ。
時代はどんどん進んでいく。
同年代が地球を飛び出している。
私はいつまで足踏みしているんだろう?
小学生の頃の作文でも、彼はすでに宇宙を目指していた。
私の小学生の頃なんて、そんな夢のようなでも現実的な将来像を、抱いたためしが無い。
やっぱり凄い人は子供の頃から違うんだなきっと。
家庭環境の違いか?食べ物の違いか??
無事に帰還する事を祈って。