張り切ってヨガ

kaohime2005-08-28

もう全然目が覚めなくて、「もうヨガやめたい〜」と思っていたが、今日は比較的涼しいし、デブなんだからとにかく燃やさないと!と、自分を叱咤激励しながら出発。
それなりにしか汗は出なかったものの、終わった後は肌もすべすべでさっぱりと爽快感が味わえるんです。
終わってから遅いランチを友達とした。
冷たいゴマ風味のカッペリーニは美味しかった。
その後またお菓子や食品雑貨等を買い捲り、帰りには腕が抜けそうになってしまった。
毎度のことだが、今日しか無いって物も多いので、ついつい買いだめしてしまう主婦感覚。
結婚したら、きっと良い奥さんになれるのにな〜。
誰かもらって〜!