壊れたり詰まったり

kaohime2005-08-30

今日で三日もNO便が続いている。
土曜日に瀕死の状態に陥り、ビビッて漢方薬を出す病院で処方された下痢止めを飲んだのがウンのつき。
今度は出なくなってしまった・・・
今まで使っていた薬は、穏やかに効いて翌日も滞らないという薬で、私には大層合っていたのだが、今回は見知らぬ土地ゆえ速攻で止めてしまいたかった。
不安を拭い去りたかったんですね。
そしたら今度は下剤を飲む有様だよ。はぁ・・・
そうです。私はお馬鹿なんですっ!
今日は国際フォーラムにヨン様が来るとかで、斜め前の子がまったく仕事になっていなかった。
そわそわして何度も窓ガラスに張り付き様子を見ている。
「仕事してる場合じゃないのよ!」と、意味の通らない事を呟いていました。
楽しそうだね。