な〜んか不調

朝から体調がイマイチで、遅刻して行く事に決めた私。
化粧までしたのに、どうしても行きたくなくてさ。
もう一週間くらい排便が良好でない状態が続き、このままじゃまた救急車?なんて事になると困るので、バリウムの時にもらった「即効性の下剤」を飲んで再び布団へ。
何のお呼びもかからぬまま2時間が過ぎ、出勤の準備をしていたら反応してきた大腸。
良かったよ〜。出た出た。
便秘も下痢も困ります。
バナナみたいなウンコをしたのは、一体いつ以来だろう?
お腹が妊婦さんみたいにパンパンになって痛いんだよねぇ。
子宮癌でもないし、エコーでも異常は無いらしい。
精神的なものか?悩みもないけどね〜。結婚できない事くらいしか。