半分ズル休み

朝からちゃんと普通に出勤の準備したんだけど、どうしても胃が気持ち悪い。
昨夜寝る前に下痢してしまい、朝もユルユルの状態だった。
自信が無いから定時出社は諦め、自問自答する。
相方もタイに出張中だし、私が休むと迷惑がかかりそうな雰囲気だが、やっぱり行く気になれず休みました。
「ちゃんと検査した方がいいんじゃないの?」と言われたけど、散々検査してるんですよ。
たぶん精神的な事なんだと思う。
隣の席の子にストレスを吐かれ、私に蓄積してるんじゃないか?って思ってたんだもん。
はぁ・・・本人には言えないしねぇ。
良い人なんだろうけど、私には灰汁が強すぎて弱ります。
で、午後から「さくらや」に不良品のドライヤーを交換してもらいに行き、ミスドの¥100ドーナツを買い(胃が気持ち悪いのにね)、図書館へ行き、眼科にも行った。
充実した一日を過ごせたよ。
部屋の片づけまでは辿り着けなかったけど。
明日行けばまた三連休だ。
もう休めないぞ。頑張れ私!