10月に夏日?

もう10月も半ばだというのに、今日は暑いと思ったら夏日だったらしい。
どうなってるんだ?
でもすでに若者は「ブーツ」なんですね〜。
今の子はサンダルとブーツしか持ってないんじゃないの?って感じですが、足は蒸れないのでしょうか?心配です。
私は今年ブーツが履けるのでしょうか?
年々太くなる足。もっと年齢が上がると、足だけ細くなったりするけれど・・・

会社の子が今年占いにのめりこんでいて、先日イギリスにいるロシア人に「ソウルメイト」を診断してもらい、昨日は学芸大学で今後を占ってもらったそうだ。
このままではお先真っ暗な人生が待っていたんだって。
昨日占い師に会って、今後の方向性ややるべき事を聞いたからもう大丈夫なんだって。
私に行け行け!と薦める。
「絶対に行った方がいい。でも普通に予約すると半年くらい待つ」のだそうだ。
そうまで言うなら予約しましょか?
私もこの子につられて、今年何回占われたことだろう。
でも、良い事ばかり言われたのに実りがないので、大切な方向性を説いてもらわなきゃ!