揺れたな〜

栗

朝自転車に乗ったらまた変な感じ。
前輪に空気がまったく入っていない。
やられた!
でも時間が無いので、そのままヨロヨロと暴走して駅へ。
また修理する必要があるのか??

今日も茨城で震度5弱。
ここは震度3だったみたいだけど、かなり怖いくらい揺れたのよ。
5って・・・どうなっちゃうんだろう??
関東大震災が来る!と言われて久しいが、こうやって小出しにして欲しい。
今東京直下型なんて来たら、絶対に壊滅してしまうって。
何かに書いてあったけど、角川春樹は「あと2〜3年は大きいの来ないように頼んだから大丈夫」って言っていたらしい。
何を根拠にそんな事が言えるんだろう?
意味不明だ。
会社帰りに風月堂の姉妹店に行って和菓子を買った。
秋らしく栗関連が多かった。
美味しかったわ♪