マンモグラフィー

5年ぶりくらいにマンモグラフィーに挑戦した。
市の無料婦人科検診に抽選で当たったのだ。
痛いのは覚えていたけど、ここまでだとは忘れていた・・・
もうね、胸が変な形になるか、中の筋肉とか筋が切れたなって感じだった。
もうしばらくはやりたくないよぉ〜 (T−T)

会社帰りにとあるファミリーセールに行った。
今日は二日目だったせいか、種類が少なく面白くなかった。
帰りはちょっとの区間を3本も電車の乗り継ぎがあって、面倒くさい上に料金が高く付く。
そこで、私は池尻大橋から三軒茶屋まで歩くことに決めました。
その後は、東急のチンチン電車に乗って小田急線に乗り継ごうと思って。
ところが、これが意外と遠くてビックリ。
軽く20分は歩いてしまいました。
で、三茶周辺って商店が面白かったと思って、以前一度だけ来た事があるけど散策できなかったからチャンス!とウキウキしてたのに、景色がすっかり変わってしまって、何がなんだかわからないままチンチン電車に乗ってしまいました。
がっくし・・・

最近もの凄く体重が重いので、これくらいの運動は必要なんだよね。
そうよ、必要だったんだわ!