バッグ買い放題

kaohime2005-10-28

今、会社で3人の間でだけ「ファミリーセール」がブームになっている。
今日も行ってしまった。
初めての表参道のMZウォレス。
一人は今日会社を休んで用事があったので、それが片付き次第行くと言う。
私は5時半の定時でダッシュする準備はできていた。
そこに彼女から電話。
「サンプルとかB品とかすっごく安い!早く来てー!」って言われても・・・
ドキドキしながら表参道の駅の階段を駆け上がる。
そして、もう残りわずかになっていたサンプル品とB品をGET!
一つは夏からず〜っと欲しいな〜と思っていた物の色違い。
およそ80%OFFという驚愕の値段だった。
定価で買わなくて良かった・・・(T−T)
名簿に記帳してきたので、次回からは招待状が届くはず。
今度は会社を早退してまで行きたいと思いました。
うふふ♪