そんなに食べちゃマズイだろう?!

kaohime2005-10-29

今日は友達とホットヨガに行った。
ずっと一人で気楽に行っていたのでちょっとやりにくい。
いつもと違う新しい教室に行くと、ロッカーやメイクルームが広々としていて良い感じ。
でもレッスンルームは狭くて、今まで行っていた教室と一長一短でした。
でも今日の教室はビル自体が新しいので気持ちいいかも。
人気があるみたいで、全然予約が取れないんだけど・・・
レッスンが終わって外に出たのが3時前。
ものすごくお腹は空いたけど時間が中途半端。
「太らないものにしよう」といいながら、選んだのは¥997のインドカレー食べ放題の「マハラジャ」ってお店だった。
サフランライスとナンとサラダも食べ放題。
カレーは四種類で、野菜カレー・チキンとほうれんそうのカレー・豆のカレー・キーマカレー
どれも美味しかった〜。
美味しく食べられたら太らないとかなら良いのにね〜。