セーフ!

今朝恐る恐る体重計に乗ると、なんと!昨日より軽いじゃありませんか?!
も〜、ラッキー♪
カレーをやけっぱちで食べちゃったのに、ヨガ効果なのかスパイスの効果なのか、本当に良かった。
調子に乗ってまた今日も色々食べちゃいましたけどね。
やる気あるの??
TVでカイヤが運動と食事で一ヶ月でウエスト19cm細くなったってやってたけど、結局指導者がつきっきりなわけですよ。
素人にそんな制度はありませんから、私のような平民には当てはまらないわけで、じゃぁ「あるある大辞典」でやってたコーヒーダイエットいってみる?と思っても、ブラックでなんて絶対に飲めないし、会社で2杯飲むとなると、毎日+α¥400かかるのは痛いし・・・
全然ダメじゃん!
あ〜神様、どうか私の性根を治して下さい・・・