季節の無い国で暮らしたい・・・

からす瓜

今日は母が朝から張り切ってホットカーペットのスタンバイを始めたらしい。
ところが、去年まで使っていたカーペットの上にかけるなぜか名まえは「中敷」が、思いのほか汚くて仰天してしまい、近所の大型スーパーのチラシで必死に探し、たまたま今日半額で売っている事に気付いて車を出させられました。
ものすごく地味なのと、かなり派手な柄物と迷った末に、地味な方に決めました。
フローリングと一体化しています。
でも肌触りが良くてなかなか良い感じです。
おかげで、今日は衣替えもしませんでした。
思ったほど天気も良くないしね。がっくり。
ま、土日でやれば・・・と思ったけど、ヨガとファミリーセールじゃん!
無理だ・・・このままじゃ12月になっちゃう・・・
シーズンなんて無ければ、ずっと同じ服と靴で過ごせるのに。
チキショー!