一人ランチ

発芽玄米ご飯の弁当

今日はいつも3人でランチする日なんだけど、一人暮らしを始めて半年の子は風邪からくる腹痛でダウン。
子持ちの主婦は家の用事で午前中半休ということで、私は久々に一人ランチになりました。
今日は何も用意してなかったので、じゃぁどうしよう?外食しちゃう??とか迷った挙句、あっちこっち無駄な動きをしてしまい、最終的にはいつもの地味な弁当を丸ビルの明治屋で買ってきました。
でもこれ、美味しいんですよ。
たったの¥370だし♪
調子に乗って、また井泉で味噌串カツ一本買ってキャベツをサービスしてもらいました。
お腹一杯!
帰りはベルコモンズで CATCH BALL のファミリーセールがあって、パンプス一足買ってしまいました。
¥5,250也。安いし自制心も働いたわ♪
明日は天気良さそう。ホントかな?