遂にやったわ!

検案事項だった衣替え、やっとできましたー!苦節1月半、本当にダメな私です。
靴も捨てましたー!!ざっと10足は捨てたね。
ついでに母の分も捨てさせちゃったし。ほほほ・・・
あとは、この冬にはいてみて、イヤだったら捨ててやろうと思っている数々の靴。
一度も履いてないけど、もう気分じゃないから思い切ってブックオフに持っていってみる?って靴を仕分けしました。
とにかく私の部屋のゴミ貯めが、荷物を広げることすら拒んでいる状態だったので、始める前も終わった後も、元の状態より片付けるのが大変でした。
でもすこ〜しはマシになったよ。
PC周りをクイックルで掃除したし、ずっと気になってた電気の傘に積もる埃も掃除した。
ラクタが入っている段ボール箱2個をまとめて1個にしたし、使わない小物を中学生の姪にあげた。
張り切りすぎて筋肉痛だけど、間食する暇も無かった。
あと二日あれば、私の足の踏み場も無い部屋を少しは片付けられる予感さえありますが、そんな日程は組めません。
明日はファミリーセールだし・・・せめて本当に必要なものだけ買う私になりたいわ。
思い出すのよ!今日の惨劇を!!