クリスチャン・ディオールのファミリーセール潜入

kaohime2005-11-06

朝9時半前に恵比寿スバルビルに到着。
実は開始時間を30分前倒しに勘違いしていたのでした。
100番目以内には潜り込めた様子。
でも昨日からやってるから、結局大して欲しいものも無くて、妹の財布と私の財布と皮の手袋を買いました。
妹の財布以外は、どれも全然必要ないものです。
わははは・・・
手袋は安かったよ〜。¥25,000くらいのが¥5,800だもん。
財布も¥60,000が¥16,000とかね。
腕時計も安かったけど、あの手は必要ないので。
次回からは招待状送られてくるかな?!

小一時間で終了して、会社の子と合流してランチして帰った。
恵比寿の駅前の見た目悪くないカフェだったんだけど、やっつけな感じのロコモコは美味しくなくて半分残しちゃった。
帰りには雨に降られるし、がっくし・・・