寝倒しました

アベっ!って・・・

今朝はトイレに行きたくて目が覚めたのが9時。
昨夜寝たのは1時半だから、もうちょっと寝たかったな〜と思ってたら、また爆睡していた。
「まだ起きないの?」と、母に声をかけられたのが10時過ぎ。
もう何もやる気が無くなってしまった。
先週衣替えした時の、入りきらなかった服をなんとかしよう!とか、いらない靴やバッグをブックオフに売りつけるためにまとめよう!とか、色々やらなきゃいけない事はあったのに、天気も良かったのに・・・しませんでしたっ!
ビデオを観てテレビを観てうたた寝して・・・夜。
わははは・・・
ダイエットしてると眠くなるよね?って、食ってるだろう?!
今日も400g減ってました。
400g×8日=3.2kg
すごく良い計算だよね。
そんな奇跡が起こるように、今日は腹筋やら背筋もやっちゃったよ。
明日は起き上がれないかも。
ガッときてギュっときてアベ!!
呼び捨てにするなよ、ナガセ!