ダメだな〜

アンデルセンのお菓子の家

今日は、ファミリーセールに行くか、部屋の片づけをするかどっちだ?!と自分に問いかけ、部屋を片付ける!!と決心したのに・・・
結局図書館に本を借りに行ったらすごーく寒くて、部屋を片付ける気力が失せてしまいましたとさ。
わははは・・・
あのジャングルのような部屋を、もう家族は何の指摘もしなくなってしまった。
慣れ?逃避?無関係??
そうよね〜。
私だけの問題よね〜。
毒キノコでも生えたらヤバイけどさ。
体重は、ダイエットスタート時から1・4kg減っていました。
う〜ん・・・2kgは減っていて欲しかったなぁ。
今年中に本当は7kgくらい落としたいんだけど、全然無理だなぁ・・・