爆裂

以前買ってあったダイエットクッキーセットを引っ張り出し、朝クッキーとスープを試してみた。
カロリーメイトみたいな形状のクッキーは美味しいのに、スープが死ぬほどまずい!
匂いもまずいが味もまずい!!
死ぬかと思った。
お昼は寒くて買いにいく気がしないだろうと読んで、いつもの¥430のお弁当を久々に頼む。
一口ヒレカツ2枚・スパゲッティーサラダ・ほっけ・漬物みたいな感じ?
食べ過ぎて5時くらいまでお腹一杯。
家に帰ってから車で妹と近所のデパートへ化粧品を買いに行った。
すると閉店間際の食品売り場は大賑わいで、踊らされて沢山買ってしまいました。
半額のお寿司・半額の食パン・・・
近所のスーパーでは¥105アイスが¥63で売っている!という事で、それも10個も買ってきた。
家に帰ってから私は夕食。
今夜母が作ったのはトンカツだった。
食べ過ぎました・・・明日はダイエット前より体重が重いかも・・・(T−T)
ダイエット後の爆裂的食欲が来た感じ。
はぁ・・・何のための3万円だったんだ?!