朝からファミリーセール

坊主はサッカー観戦in味スタ

今日は大好きな洋服のブランドでファミリーセールをやるって聞いて、HPから問い合わせて招待状をGETしていたので、休みだというのに早起きして行ってきたわ!
5分前に着いたら行列になっていて、開店と同時に地下の会場になだれ込んだわ。
自分のサイズの所に走っていったのは良いけど、これだけ?って感じでがっかり。
その中からより良いものを見つけ出し、速攻で試着室へ。
今期物の黒のスキッパーを一枚、約4割引で買いました。
本当はサンプルのラックとかあって、安いのもあったみたいなんだけど、既に空っぽだったので判らないわ。残念。
その後、子供服のNARUMIYAに行ってみたけどめぼしい物が無く、次にEIZOで靴を見たんだけど特に欲しいものも無くて、大人しく引き下がりました。
家に帰って12時半頃地味に昼ごはんを食べ、夕方に妹の誕生日ケーキを地元のケーキ屋に買いに行き、夜は明日のディズニーランドに備えて早く寝ようと思ったのに・・・
気が付けば12時!
起きられるのか?!私!!