東京ディズニーランド

グーフィーのツリー

あ〜楽しい♪東京ディズニーリゾートには、いつも癒されています。
一年に一度は行かないと気が済まない私。
ここ数年はそれで通っているけど、これからはどうなるんだろう?
この歳で、いつまでディズニーランドに通うんだ?!
今年も会社のクラブ委員会(組合)企画のディズニーランドに行った。
割引だから絶対に行きたくなっちゃうんだよね。
ところが!毎年この時期って、ものすごく混むのね。
クリスマスだから?日曜日だというのに、朝から晩まで人人人!
今日は結局、カヌー探検・スペースマウンテン・スプラッシュマウンテン・ガジェットのゴーコースター・メリーゴーランド・ホーンテッドマンションカリブの海賊の7つしか乗れなかった!残念!!
ファストパスの取り方を失敗してしまい、18時には帰ろうと思っていたので、ビッグサンダーマウンテンに乗れなかったのよぉ!
ま、朝一番でカヌーに乗れたので良いけどね。
あれって、本当に気持ちいいんですよ〜。
お薦めです。
朝8時半から夜19時までみっちり遊んで、帰宅したのが21時。
はははは・・・明日は会社をズル休みしてバーゲンへ。
派遣社員だからって、いい加減な事をしているわけでも無いんですよ〜。
普段はきっちり働いていますからね〜。