私の行く末は?!

今日は部会があった。
昨日の恐ろしい話も発表になるのかと思ったら、
「一部の商品を子会社に移管する予定です。早ければ4月からで、今から順次準備していますので、詳細が決まったらお知らせします。」
そ・それだけですか?!
何がなにやらさっぱり判らずジマイでした。
噂を総括すると
・今の仕事は子会社で引き継ぐ
・その際に新会社を設立する
・業務はそのままごっそり移管する
・派遣の女性二人の事はまだ何も決まっていない
・今日から客先を回り、それで納得してもらえるかどうかを打診する
・勤務地は未定
とまぁこんな感じ。
結局、私が今やっている仕事って、よその大手の化学品会社から人材を引き抜き、子会社を立ち上げて始めたのに、それを潰して新しい会社を設立し、今の総合商社からは離れてやっていくという事らしいのね。
そんなぁ・・・
日本橋なんて通いたくない!
日本橋?そういえば占い師が「じたばたするな。じっとしていなさい。」と言ってたっけ。
今がまさにその時なのだろうか?
ま、なるようにしかならないわね。