Echika

旧住友銀行南青山支店

表参道の駅がいつもいつも工事中だったのは、これができる為だったのね。
本日オープンの駅地下にあるショップやレストラン。
日本発上陸の Boulangerie JEAN FRANCOIS ってパン屋さんに行ってみた。
買ってから会計するまで大行列で、30分もかかっちゃった・・・
フランスパンとクロワッサンショコラは焼き立てで、我慢ができずに電車が来るのを待ちながら、ショコラクロワッサンにかぶりついてしまいました。
チョコレートがトロ〜っと溶けて美味しかった〜♪
クロワッサンの生地も美味しかった。
ちょっと高めだけど、また途中下車しても買いたいと思う。
私の場合、定期だからって事も重要ですけどね。
でも、表参道を乗換駅に使ってる人は大迷惑だと思う。
人の流れが変わっちゃう位の人の数だもんね。
写真は青山にあるエイベックス本社ビルのツリー。
12年前まであった私の勤めていた会社がこんなに都会的になっている。
不思議な気持ちです。

子会社の話を、上司に「説明して欲しい」と切り出してみた。
会議に欠席してしまった私は、直接誰からも話を聞いていないから。
すると、結局本部長の命令で、できれば4月から立ち上げたいという事らしい。
無理だと思うって言ってたけど、よっぽどのことが無ければ、きっと始まってしまうプロジェクトなんだと思った。
私の事は連れて行くと言ってたけど、ちょっと待って下さいよ。
私は行くとも行かないとも言ってませんよ。
待遇がよければ行くけど、悪くなるなら契約終了とさせてもらうかも。
わかってんのかな?!