年賀状ができないよぉ〜!

kaohime2005-12-27

昨夜も2時まで格闘したものの、プリンターのインクを交換したら変になっちゃって、裏面に黒い筋が入ってしまうんです。
拭いたりしていじくりまわしてたら2時。
印刷できたのは一枚もまともなのが無い。どうしよう?!
会社の子がアレルギー症状で顔がボロボロになって半月。
パッチテストしながらステロイド剤で治療しているんだけど、結局原因が判らないって言われたそうな。
ステロイド剤も、短期なら過敏になる必要なしって言うけど、全然改善されないまま原因不明で使い続けるのは怖い気がするなぁ。
大丈夫なのだろうか?
会社の相方の兄ちゃんは、お客さんが送ってくれる私のお気に入りのカレンダーを、勝手に自分だけ家にもって帰っていた。
ひどい!と文句を言い、あと2部送ってもらうように話をつけてもらったはずが、もう明日で仕事収め何ですけどまだ届かない。
どうするのよ!我が家のリビングの壁が待ちわびているわよ!!