今日も仕事納め気分

kaohime2005-12-29

朝4時半過ぎまでかかっちゃいました。年賀状(T−T)
でも終わってよかった。
「たぶん今年も来るだろうなぁ・・・」と思ったけど割愛した人が数名。
それ以外はやりました。全部やっつけましたよ!
途中で投げ出したら、明日も夜まで引きずりそうだったので、それなら今やりきろう!と思ってさ。
目覚めたのは12時過ぎ。
今日は母も父も美容院と床屋に行って留守だった為に、静かで寝倒してしまいました。
気が付けば12時間以上お腹に何も入れてなくてペコペコ。
今日初めての食事は「純連」の味噌ラーメンでした。
やりすぎだね・・・
今年は大掃除もできないままですが、どうか許してください。
ウォームビズ中の我が家は寒すぎるんです!