サザンオールスターズ in 横浜アリ〜〜〜ナ!!

みんなが好きです!

年末恒例サザンオールスターズのライブに行ってきましたっ!横浜アリーナ
今回はいつもと違う。
なんと!センター席前から5列目25番、すなわち!!真正面だったんですぅ!!!
苦節20年、久しぶりの快挙でした。
炎が何度も上がり、熱風で焦げそうです。
でも楽しい。幸せ♪
怒涛の3時間があっという間に感じられました。
それもこれも、10年以上ファンクラブに入っている友達のおかげ。
前のおじさんの背が高くて、ちょっとずらして見てたもんで、首が痛くなっちゃった・・・
年末だというのに、首が回らなくなったりしないでしょうねっ?!
年賀状をやってから、一日のリズムが狂いっぱなし。
おかげで酷く便秘になっちゃいましたよ。とほほ・・・