みなさま良いお年をお迎え下さい。

大掃除しなかった・・・

朝から年末の買出しに行かされる。
スーパーをはしごして、お刺身や海老や蟹を買う。
今どきお正月も毎日スーパーは営業してるわけで、本当はおせち料理なんて必要無いんだよね。
紅白歌合戦も久しぶりに最初から最後まで見た。
Yumingのソロが聴きたかった。でも今夜はキレイでしたね。
荒井呉服店の御着物だったのでしょうか?
ゴリエちゃんが一番好きだったかも。すごかったよね?あのマスゲームみたいなダンス。
あとは、いつもは嫌いだけど和田アキコも良かった。
これからは白組で良いんじゃないかな?
今年も無事に過ごせたことを感謝します。
特別に良い事も悪い事も無く、平穏に過ごせたんだと振り返ると思えます。
来年は刺激のある、良い方向に激動する一年にしたいと思います。
頑張れわたし!!