新年明けましておめでとうございます

結構食べました

2006年です。
今年も元気で平和に過ごせますように。
今年は冬季五輪やサッカーのワールドカップなど、前半はスポーツで盛り上がりそうですね。
我が家の今年のおせちは、ワシントンホテルと横浜大飯店です。
どちらも見た目も味もまぁまぁ合格!って感じです。
そして恒例の大国魂神社への初詣。
例年東京競馬場の駐車場が開放され無料で停められたのに、今年は満車で入れませんでした。
ショック!
元旦から営業しているお店の駐車場に入れ、3000円分の買い物をするか?と思っていたら、父がお寿司屋さんのレシートを拾ってくれたのでそれで清算しちゃいました。
新年早々良い事がありました。
そしておみくじ。
小吉ながらなかなか良い感じの内容です。
待ち人は来るが連れがいる。ん?!
争い事は勝つが後で怨まれる。え?!
転職は特に女性は良い。うん♪
結婚は慌てず待て。やっぱりか・・・
なんだか納得しちゃうような怖いような内容でしたねぇ。
365日後が楽しみです。