会社をサボってまで玉高へ

¥2,100の靴

今日から玉川高島屋の4days SALE が始まった。
気になるのはSCにあるエスペランザの靴と、富澤商店のドライフルーツ。
我慢できなくて3時で早退しちゃった。
そんな女です。
そしてお目当てのエスペランザときたら!ナイキ・アディダス・スケッチャーズのスニーカーを¥2,100ぽっちで売っているじゃないですか!!
去年の夏、「何かの間違い?」と思うようなPUMAのスニーカーを¥2,100で売ってたので、もしや毎回やっているんじゃ?と思ったらそうだった。
恐るべしエスペランザ!!
結局、妹と姪の分を合わせて5足も買っちゃいました。
それでも一足分の値段でした。
富澤商店は、神奈川で作らせた甘納豆でした。
いつもドライマンゴーとかドライ無花果等が安くて楽しいんだけど、今日はちょっと地味だったわね。
あとは軽井沢のジャムのお店で散々試食して、チリソースを買いました。
店内全商品20%offだったからね。
明治屋のパンが安かったり、福臨門のマンゴープリンが半額だったり、どこのお店も他ではやらない大サービス振り。
それも初日だけってお店もあるので見逃せません!
やっぱり毎回初日は会社休んでも来ようと心に決めた私でした。

3時間ほどウロウロし、性も根も尽き果てて帰宅。
姪を車でバレエ教室に送り届けました。
私の子じゃないのにねぇ。