今後の行方は如何に?!

昨日明治屋で買った巨大かりんとう

今日PCが入院しました。
消費者センターのセンセイに相談したら、対応の悪さに引き受けてくれた。
「そういう事は良くあるけど、たった一年と数日でで保障期間が過ぎたから全額負担で修理しろって方がおかしいから、突っ込みどころもあるし、ちょっと任せてみて下さい。せめて折半くらいには持って行きたいと思うわ。」と、頼もしい回答。
宜しくお願いします。

今日は新会社の発足に向けての初めての管理部門も交えた話し合いがあった。
「本部長命令だからって、できないものを無理に4月1日スタートする必要はないだろう?ちゃんと足場を固めてからスタートすれば良いだけだ。」と諭されていた。
その通りだ。
なにも3月決算明けて(現実問題3月末日で決算は締まりませんが)翌日から新会社なんて無謀な事をしなくても良いと思いますよ。
お客さんも不安になるような体制でスタートする事に絶対になっちゃうもん。
5月の連休に本社も移転するのだから、その時期に合わせれば良いだけだと思うんだよね。
とりあえず何も決まらないまま解散。
その後ちょっとだけ呼ばれて
「二人の事は、こちらとしては正社員で来てもらいたいと思っています。」と言われた。
やった!本当なんだ!!
大変な事は山積みだけど、丸の内から日本橋に職場が変わるだろうけど、この年齢で社員なんてもうあり得ないと思ってた。
それはかなり嬉しいかも。
ボーナスももらえるし、アパートも借りられるし、クレジットカードも作れるし、会社に意見もできるんだわ!!
ま、条件次第ですけどね。
いくら提示されるんだろう?怖いよぉ〜〜〜!!