案の定

ラテールのプリン

朝から気持ち悪くて休んじゃいました。
ダメな女です。
昨夜は何ともなかったのに、帰りに買った「ラテール洋菓子店」のプリンまで食べたのに、明け方から胃が痛くなり、吐きそうになりながら寝ました。
モツ?馬刺し?にんにく??
ま、食べすぎでしょうね。
今日は比較的何も無い日だったので、心置きなく休むことができました。
そして消費者センターのセンセイに直接電話をして、現状の報告を受けました。
「とても厳しい状態です。あとは家電PL相談所みたいなのがあるから、そこに相談してみます。そこも明るい見通しは立たないんだけど、他には打つ手が無いので。」と言われ、素直に従いました。
夕方電話があり、「すみません。やっぱりダメでした。あとは修理を辞退して、他のメーカーのもっと安いキーボードに買い換えるとか?」
「それはできません。デザインがあるので、他のものは使えないんです。」
という事で、諦めた私は即効でNECに電話。
すぐに送り返してくれると言う。
無駄な半月だった。本当に悔しくやり切れないぜ。

溜まっていたビデオも観られて嬉しかった。
実は風邪で、明日はもっと悪くなっていたらどうしよう・・・