花粉、飛んでません?

部長代理は50歳。
男性の更年期か?と思うくらい暑がりで、この真冬に窓を開けてしまう。
私も会社では比較的暑がりなので、窓を開けても大丈夫だけど、なんか鼻がムズムズして、目がゴワゴワする気がしますが・・・え?もう飛んでますか??
早速会社のそばの耳鼻科を検索。
今まで行ってたところも全然悪くは無いけど、午前中は予約だし、急に行きたくても混んでるからちょっと嫌なんですね。
明日早速行ってみよう。
アレルギーも専門に診てくれるみたいだから、ちょっと期待が膨らむ。
会社の子が、前世占いの為に札幌に一泊二日で行ったらしい。
前世は大丈夫だけど、子供の頃の体験が今も影響していると言われた彼女は、その頃に後退っていうか退行っていうかさせられて、忘れていた事を思い出し、なんだか納得しちゃったんだって。
漠然としていて理解できなかったんだけど、人間は忘れるから生きていけるのであって、忘れていた事を思い出させられてこの先大丈夫なんだろうか?
一緒に行ったお友達は前世に問題があったとかで、東京でカウンセリングを続けた方が良いと言われたんだって。
そんな事あるのか?