入院9日目 朝から女子フィギュアフリー

えびちらし寿司♪

朝4時半から談話室のTVを占拠。
誰も起きていなくてラッキーだった。
安藤の衣装は、彼女の若々しさとか発揮できなくて、私はあんまり好きじゃなかったな。
8位は今の彼女のベストだったのでは?
一度部屋に戻り仮眠。
次に目覚めると荒川がフィニッシュの満面の笑顔だった。
しまった!見損なった・・・
でもほぼ完璧な演技で結果3位!メダル圏内だ!!
村主もほぼ完璧な演技ながら4位。
憎らしいコーエンの完璧な滑りと、スルツカヤの演技を見たら、村主はちょっと差が付いちゃうよね。
それは現実だ。
願わくば、荒川と村主で金と銅。
転んだらどうなるかわかんないもん!

今日また耳鼻科で点滴の針を刺された。
左腕に2箇所失敗を残し、結局右手首に刺した思いやりのかけらも無い担当医。
信頼関係にヒビがはいりましたよ。