入院10日目 近江屋洋菓子店サイコー!

楽しい♪

今日は母が着替えを持ってきたので、一緒に小川町の方にある「近江屋洋菓子店」に行ってみた。
妹がネットで検索し、楽しそうだから行ってみろと入れ知恵されたのだ。
昔懐かしいケーキが手ごろな値段で並び、ドリンクバー¥630でボルシチやジュースが飲み放題だった。
私はお昼をしっかり食べたにもかかわらず、ボルシチもイチゴジュースもバナナジュースもみかんジュースもホットチョコレートも飲みました。
ボルシチおいしいの!家庭的な味です。
ジュースはどれも果物を搾って氷を入れたら薄まっちゃったって感じで素朴です。
甘くないのでガムシロップも添えられています。
実はパンも置いてあり、次回はちゃんと食事する気で行きたいな〜と思ったしだい。
退院したらわざわざ来ないかな?