入院11日目  荒川悲願の金メダル!

オレンジロール&ヨーグルトロール

朝5時に起きてお爺さん達と一緒に最後まで見ました。
女子フィギュアフリー。
安藤の4回転挑戦はほめてあげます。
女子高校生の最高演技だったのではないでしょうか?
村主は飛び道具も柔軟性も特筆できないところが痛かった。
彼女のベストを出しても、メダルに届かない厳しさ。
コーエンが転んで小さくガッツポーズをし、遂に荒川静香
今日の彼女は特にキレイでしたよね。
ほぼ完璧な演技は見ていても安心だった。
でもスルツカヤがいる。
そのスルツカヤが転んで、病院の談話室は揺れた。
「荒川だ!」
こんなに劇的な金メダルも久しく無かったのでは?
取って当たり前くらいに言われていたけど、他のどの種目も駄目だったトリノオリンピック
フィギュアも期待しただけがっかりすると思っていた。
でもやったー!カッコイイ!!
おめでとうだね。

そして私はまた点滴の針刺し。
今日は「この先生は上手だから大丈夫!」という人を麻酔科で用意してくれていた。
「プレッシャーだなぁ・・・」と言いながら医師は左腕をさする。
なぜか看護師に「大丈夫!」と右手を握られていた。
すごい励まされぶりだ。
そしてなんとか一発で決まった!
でもここも意外と痛いのね・・・(T-T)
27日の注射と点滴で終わり、28日に経過を見て退院する事になった。
隣の婆が嫌なので27日に出たかったんだけど、駄目なんだって。
あと4泊がんばれ、私!