春一番だったんですね

まるごとバナナ

お昼に外出したら、もの凄い風で飛ばされるかと思った。
春一番だったんですね。
昨夜また野菜スープを作ったので、お昼に持参しました!
頑張る私!!
そして、TOKIAに入っているVIRONってパン屋で、フランスパンを買って一緒にむしりながら食べました。
全然平気♪
毎日これでいけば良いんじゃないの?と思ったのも束の間。
「もうあと3週間しかここには通わないんだから、食べたい物食べなくちゃ!」
と開眼してしまった私。
でも、これといった物があまり思いつかないなぁ・・・
かつ繁のミックスフライ・リプトンのバイキング・小洞天のシュウマイ・紅虎餃子房の担々麺・イルピノーロのパスタ・東京フォーラム屋台村のインド人のナン&カレー・・・そんな感じ?
やばい!毎日外食してますます制服が着られなくなる・・・
すでにトラウマになりそう。
夜また新しいスーパーに行ってみた。
なんと!まるごとバナナが3本で¥100だった。1本なら¥40。
ばか?!