デトックス

鯵の姿寿司

一ヶ月ぶりにホットヨガで大汗かいてきた。
はじめは一時間もつかな?とちょっと不安でしたが大丈夫でした。
終わってシャワーを浴びてドライヤーをかけるとさっぱりするのですが、今日はその後も汗が止まらなくて辛かった。
相変わらずの顔中のにきびと花粉&感染症予防のマスクをしている上に汗ダラダラなすっぴん中年女なんて、想像しただけで道を空けるでしょ?
自分で自分がイヤだったもん。
ま、お蔭様で、体内からもスッキリした感じで嬉しいですけど。
そういえば、2週間の入院で思わぬ副産物(?)がありました。
歩かなかったから、足の裏が綺麗になった事と、ほぼノーブラだったもんだから、アンダーバスとにいつも締め付けられた跡があったのに、その色素沈着さえ薄くなっていたのです。
些細な事ですが、汚いより綺麗なほうが良いので嬉しいです。
写真は入院前に両親が大分の法事に行き、お土産に買って帰った関鯵じゃないと思うけど、鯵の姿寿司です。
頭からがりがりいけて美味しかったです。