競合

超ブツブツ(T−T)

近所に昨日大型スーパーが開店した。
近いと言っても、車で10分はかかるので遠い。
昨日の夜も実は偵察に行ったが、なかなか広くて特価品も沢山あっておもしろかったが、地元ですでに10年以上頑張っている大型スーパーが意地を見せ、もっと安いものをガンガン売ったから大変。
どちらもハシゴしなきゃならなくなって、母とバタバタして面白がりました。
で、今日も21時過ぎに行ったんですけど、パンは半額だし、お惣菜やお刺身も半額、野菜も半額で面白いように値下げしている新店舗。
また不要なものまで沢山買ってしまいました。
「買う」って行為は、ストレス発散に一番だね。
なんか今日は、ステロイドアクネがやたら痒い。
なんなんだ??