即決

あんみつ屋のお雛様

一晩考え、だらだらと先延ばししても仕方ないので、
「社員でお願いします。」と返事してしまいました。
ただどうしても給与が納得できないので、交渉の余地が無いのかどうかを聞いてみた。
検討してくれるらしい。
制服も着ますよ。お茶は出したくないけど。
「今のままでやってくれれば、ボーナスの査定も高くなると思うし、来年の昇給の時にも良い材料になると思うから、ここでやってきた通りに続けてくれればいい。」と言われた。
そうですか。
ま、とりあえず来月から頑張りますよ。
来週からは新しい会社のシステムの説明とか、仕込とかあって忙しくなるみたい。
体力持つかな?
昨日父はニンテンドーDSの新しいのが発売になったので、立川のビックカメラに6時から並んだらしい。
ずっと脳を鍛えたかったのに、DSが品切れで買えなかったんだよね。
で、新製品が出たので朝一で並んでんの。
ホント、ミーハーなんだから・・・