一箇所やっつけました

辛すぎず美味しい♪

今日は、転籍前にランチしたいお店ナンバー1だったリプトンに向かいましたが、平日のオフィス街のランチ待ちとは思えない大行列!
お店も広くないし、食べ放題のランチは無制限だし、これは無理だと判断して、目の前の小洞天に行きました。
私は坦々麺とシューマイのセットを頼みましたが、やっぱり美味しいですね。
ここも行列してましたが、おじさんが多いので回転が早いです。
なので5分くらいで入れました。
美味しかった♪
美味しかったといえば、今日は退院後初めての外来日でした。
聴力は退院時より退行してました・・・(T-T)
でも、仕事復帰したばかりだから仕方が無いらしい。
仕方無いねぇ・・・
で、朝から近江屋に行っちゃった♪
レーズンサンドを買おうと思ったんだけど、パウンドケーキもパンも気になって大変でした。
結局朝からケーキ屋兼パン屋で、¥2,700も使ってしまいました。
まいりましたね〜