退院祝い

kaohime2006-03-17

今日はものすごい強風でしたね〜。
丸の内のOLが何人も空に舞う姿を目撃してもおかしくないくらい。
私だって足元すくわれそうになりましたからね。41年の人生で最強だったかも。
今日からチューリップ祭りだというのに、チューリップたちが折れそうでヒヤヒヤしてると思いますよ。

会社を1月に辞めて転職した子と、今同じ職場にいる子が退院祝いをしてくれた。
夜の外食なんて、彼女が退職するときの送別会以来2ヶ月ぶりだ。
原宿の方の韓国料理屋だったんだけど、店員の対応がダメだったね〜。
美味しかったのに残念です。
今のサービス業会は、本当にどうなっているのでしょう?
やる気無さすぎ!。
その後お茶しようという事になり、うろうろしたけど見つからず、表参道のアニベルセルに行った。
ここの店員の対応は良かった!
久しぶりに感じの良い対応をされて気持ちよかった。ありがとう!
その上、お兄さんがタイプだった♪
ロイヤルミルクティーも美味しかったし。
隣のインド人のタバコが煙くて閉口したけど、その前の店が悪かったので気にならなかった。
二人にも「楽に考えて頑張れ!」と励まされた。
うん。頑張るよ。