すごいショック

今日は病院の予約日だった。
先週の週末あたりから、聞こえ方が悪くなっている気がしてちょっと心配だった。
予感的中。
「入院する前ほどではないけど、悪くなってますね。・・・突発性なら再発しないし、戻った聴力が落ちるのは考え難いんだよね。別の要因が考えられるかもしれないな。またステロイド飲んでみて下さい。」
おい!なんでだよ?!
せっかくステロイドとおさらばして10日くらい経ち、ニキビが収まり、ムーンフェイスも13夜くらいまでしぼんできたと喜んでいたのに!!
他の病院に行こうにもあてが無いし、評判の良い耳鼻科も知らないし・・・
私の2週間を返して!
その上仕事が終わりそうに無いから、土曜日に出勤するかも(T−T)
安静第一だったのに・・・こんなんで治るわけがないじゃないさ!!
どうするの。おれ?!