壮行会と言う名の送別会

来月立ち上がる合併会社と言うか子会社に出向・または転籍する人が10人もいるので、大所帯の送別会になりました。
だからって鍋だけって事はないだろう?
インターネットで見たら、コースでたったの¥2,980だぞ!
かなり怒りを覚えましたね。
腹が立ったので、「部長にこのショウロンポウご馳走してほしいです〜!」なんて言ってみた。
だってVVV6で上位になったショウロンポウだって書いてあったから。
幹事の女の子はかなりびびってたけど、あっさり「いいよ」って事になった。
あたりまえでしょう?
一人一皿じゃなくて、たったの一人一個ずつなんだからさ。
日本を代表する総合商社の部長さんが、そんな小さい事でどうすんのよ?!って感じ。
最後の一言でビシッと言ってやりましたよ。