WBC日本優勝!

「きのら」うまい!

妹が車で買い物に連れて行けって言うので、昨夜寝たのは2時ですが、9時前に起きて車を出しましたよ。
まったく・・・なんで私が?!って感じ。
で、北海道物産展なんてやってたから、不必要な甘いものとか買っちゃいましたよ。
がっくし・・・
美味しかったけどね。
帰ってWBCの模様を観戦。
キューバに勝っちゃいましたね。びっくりです。
サッカー人気に押され気味だった野球界も、少しは活気付くのではないでしょうか?
でもオリンピック種目からは外されるんだよね。
それを見終わったころから2時間もうたた寝してしまいました。
やっぱり疲れてたのね、わたし。
明日からのラストスパート、頑張らないと!